top of page

成長を感じました!


さてさて、本日の稽古は場所の関係で18-21時の3時間稽古

いつもより1時間短いだけで物足りなさを感じます

そんな今日の稽古は

柔軟、筋トレ、発声体操、発声、滑舌、5,7月の台本稽古でした。

時間がないのに盛り盛りです(笑)

最近滑舌練習できてないからやっとこうと思って日本人が苦手とされているサ行ラ行の滑舌に、外郎売りと盛りだくさんでいきました。

外郎は噛んだら頭からやり直しでやってもらいましたが…最初は自分に厳しかった面々も何度もやり直しさせられるうちに、甘噛みも「これぐらいならいいでしょう」にかわってきたり自分に甘くなってきてました。

千脇くんが「時間だいじょうぶですか?」と不安がるぐらい終わらなかったので途中でやめて台本稽古に(笑)

ちょっとしないだけで皆滑舌ひどくなってるから、時間なくともやったほうがいいですね涙

台本稽古は来てるメンバーで本キャスでいけるところを中心に。

そしたら昨日と全く同じ構図の写真がとれました。

ぜひ見比べて間違い探ししてみてください(笑)

そうそう龍さんの演技が昨日よりもよくなっていて毎日稽古しててよかったなぁと感じました^^

やってることは無駄じゃない、たまに感じると嬉しいものです♫

今週の日曜に先方に見せるようのイベント台本のデモ撮影をするので、それまでによりいい芝居ができたらいいなぁ~(願望

ということでブログを見ているメンバー達よろしくね♪(今初めていう←

ではまた明日!!


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Facebook Social Icon
  • X
  • Instagram
bottom of page